クレジットカードの現金化って?

クレジットカードの現金化がというのはどんな事だかご存知でしょうか?

クレジットカードの現金化というのは、簡単にいえばクレジットカードにあるショッピングの限度額がたとえば30万円だった場合に、普通はクレジットカードを使ってショッピングをする時しかこの30万円は使うことができないのですが、クレジットカードの現金化なら、このショッピング枠の限度額がそのまま現金としてもらえる(貰えません(笑)、単にドローダウンされるだけであってショッピング枠の口座から引き出されたに過ぎません。)というものです。

ショッピング以外にクレジットカードで現金を作るとしたらキャッシングしか今までは方法がなかったと思いますが、この方法ならショッピング枠いっぱいいっぱいクレジットカードを現金化させることができますから急にお金が現金で必要になってしまった人の場合にはクレジットカードの現金化はとても助かるのではないでしょうか。

現金を借りる際には消費者金融などもありますが、消費者金融には何か抵抗があるという人の場合でも、クレジットカードの現金化なら、クレジットカード会社にショッピングをした時のように返済していけばいいので抵抗も少ないのではないでしょうか。

クレジットカードの現金化は限られていますが福岡や大阪、富山や広島、東京、埼玉など全国でできるところが増えています。

0 件のコメント: